スマートフォンからの送信・受信についてのご注意
スマートフォンからお問い合わせ頂いた方で、当ジムからの返信メールが受信出来ないお客様 が多くいらっしゃいます。
もしも2日ほど経っても当ジムからの返信がない場合は、お使いのスマートフォンの「迷惑メール設定」や「メール受信設定」で「受信拒否設定」をしていないかをご確認の上、再度送信してください。
また、当ジムからの返信メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に入ってしまうこともありますので、フォルダ内をご確認ください。
数回同じメールを送信されるお客様には、当ジムからの返信メールが届いていないと想定されるため、お電話させて頂いておりますので、日中に繋がりやすいお電話番号をご記入ください。宜しくお願い致します。
設定方法などに付きましては下記のサイトなどをご参照ください。
●NTT docomoサポート
Android搭載のドコモスマートフォン・タブレット向け
https://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ001005000.html
●SoftBankサポート iPhone/iPadの方
https://www.softbank.jp/support/faq/view/12174
【ご確認:必須】
スマートフォンから送信の方、上記の「受信拒否設定」についてご確認されましたか?
「受信拒否設定」を解除されませんと、当ジムからのメールが受信出来ません。
当ジムから返信がない場合はスマートフォンの「受信拒否設定」を必ずご確認ください。
お電話でのお問い合わせについて
現在、お電話へのご対応がし辛くご迷惑をおかけ致しております。
比較的、11:00〜16:00 は繋がりやすい状況ですので、その時間にご利用ください。
申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。